CryptoGTでクレジットカードで暗号資産(仮想通貨)入金をする方法

クリプトGT(CryptoGT)はレバレッジ最大500倍の仮想通貨(暗号資産)FX取引所です。

CryptoGT(クリプトGT)では、クレジットカードで仮想通貨(暗号資産)を購入して、証拠金として入金する事ができます。

海外取引所でクレジットカードを使うって、スキミングとか不安じゃないの?
すごい手続きが面倒そうだけど、どうなの?

クレジットカードでの入金は不安じゃないの?と思う方も多いと思うので実際にやってみました。

">【完全版】FXGTキャンペーン、特徴、使い方、口座開設、出金、MT5を解説

https://knowyourstuff.org/fxgt/campaign-3/

クレジットカード入金は不安?
実際にやってみた

クレジットカード入金は不安?

CryptoGT(クリプトGT)のクレジットカード入金は、Simplex社のクレジットカード決済システムを利用しており、クレジットカードはSimplex側に暗号化されて送信され、CryptoGT側が入手する事はありません。

Cryptogtクレカ入金フロー

暗号資産決済の通販サイトや、暗号資産取引所に広く復旧しているシステム会社で、大手ではバイナンスなども提携しています。

Simplexのクレジットカード画面はSSLで暗号化されています。
これは通販サイトの決済画面などと同様で、「あくまで一般的で」Simplexの決済システムが、特別セキュリティレベルが高い訳ではありません。

ネットの買い物にはどのサイトであっても、スキミングの可能性があります。サイトに問題がなくても使っているパソコンがウィルス感染をしていればアウトです。

参照:Simplex公式サイト

その大抵のクレジットカードは、スキミング被害の保証がついています。
Simplexはこれに加え、独自の詐欺被害保証の仕組みを持っているので、暗号資産取引所に支持され大手に導入されています。

12月限定の口座入金キャンペーン

CryptoGTでは12月限定で特別なキャンペーンを実施中です。
問い合わせましたが、クレジットカード入金でもボーナスの対象になります。

CryptoGT 2019年12月限定キャンペーン

新規口座開設で3,000円相当の証拠金をチャージ

さらに入金する事で証拠金反映額をアップ

  • 1回目の入金 : 入金額の100%を増額反映
  • 2回目の入金 : 入金額の50%を増額反映
  • 3回目以降の入金 : 入金額の30%を増額反映 

CryptoGT12月限定キャンペーンの詳細は、こちらの記事に載せています。

CryptoGTなら、入金で証拠金50%アップ!

11月17日まで期間限定!
100万円入金で150万円反映!

実際にクレジットカードで入金してみよう

それでは実際にCryptoGT(クリプトGT)にクレジットカードで入金してみます。

クレジットカードはVISAとMASTERに対応しており、最低50ドルから入金可能です。

ポイント
  • VISAとMASTERに対応
  • 最小50ドル最大2万ドル

まずは左部にあるウォレットを選択して入金したい通貨(今回はビットコイン)の入金を選択します。

VISA,MASTERを選択して入金額(USD)を入力して次へを選択します。

Simplex社のカード決済ページになり、個人情報入力画面になります。
以下を入力してPay Nowを選択しましょう。

  1. カード情報
  2. 登録している住所
  3. メールアドレス・電話番号・生年月日
電話番号は 国際番号形式で入力

電話番号は日本の場合国番号「81」を付けた後に最初の0を抜いた番号を入力します。
例:080-1234-5678の場合 → +818012345678

登録した電話番号にSimplexから4桁のコードが届いてるので入力します。
完了したら登録メールアドレスにもSimplex Supportからメールが届いてるので確認します。

本人確認書類のため、パスポートの写真をアップロードをします。

日本の免許証でもできる場合もありますが、認証されない場合があるのでパスポートがお勧めです。
①証明書の種類を選択でパスポートを選択する
②パスポートに書いてある情報を記入する
③居住住所を入力しましょう。既に入力した住所と同じ場合はチェックを入れればOKです。

下記のメールを受信したら、Simplexから送金が開始されます。

クリプトGT(CryptoGT)から入金完了メールが到着したら着金完了です。

TraderRoomにて「履歴」→「取引」→「入金」をクリックして入金履歴をご確認し、着金が行われてるかを確認しましょう。 Simplex経由の入金の場合、「クレジットカードで入金」と記載されます。

CryptoGTなら、入金で証拠金50%アップ!

11月17日まで期間限定!
100万円入金で150万円反映!

クレジットカードで買える仮想通貨の種類

クリプトGT(CryptoGT)では五種類の仮想通貨入金が対応されています。

クリプトGT クレジットカードで買える仮想通貨

・ビットコイン(BTC)
・ライトコイン(LTC)
・ビットコインキャッシュ(BCH)
・イーサリアム(ETH)
・リップル(XRP)

購入価格は現在の価格で計算されます。

クレジットカード手数料

クレジットカード手数料はトランザクションの3.5%~5%の範囲です(最低10ドル)

クレジットカード入金に対しての不明点はSimplexへ問い合わせる必要があります(英語)
チャットサービスとFAQで問い合わせが可能です。

クレカ入金まとめ

クリプトGT(CryptoGT)のクレジットカード入金の実装により、国内取引所アカウントを持たない人でもすぐにトレードが始めれるのでおすすめですね。また、 入金額に対してボーナスなどキャンペーンも多数行ってるのでホームページをチェックしましょう。

CryptoGT(クリプトGT)はオンラインチャットで完全日本語サポートしてます。不明点はこちらに問い合わせましょう。

CryptoGTなら、入金で証拠金50%アップ!

11月17日まで期間限定!
100万円入金で150万円反映!