【5分完了】FXGTスマホでの口座開設とログイン、トレード開始まで
FXGTにスマホで口座開設して、MT5アプリでトレードを開始する流れの解説です。

FXGTでは、

FX取引所「FXGT」にスマホで口座開設してから公式ページログイン、MT5のiPhone・Androidアプリをインストールして、トレードを開始するまでの流れを解説します。

【完全版】FXGTキャンペーン、特徴、使い方、口座開設、出金、MT5を解説

FXGTでは入金で証拠金が100%増額されるキャンペーンを実施中です。

FXGT期間限定キャンペーン

【期間限定】
初回登録3,000円
さらに初回40,000円入金で40,000円
トレード用証拠金が適用されます!

【NEW!】VISA・master・JCB入金に対応しました!

すでにアカウントをお持ちの方は、こちらからログインしてください。
アカウントを持っていない場合は、アカウント作成から進めてください。

FXGT公式ページの確認

FXGTの公式ページはログイン画面のこの部分をクリックすると表示されます。

FXGTのキャンペーンや使い方の詳細はこの記事を確認してください。

FXGTはスマホで口座開設できるの?
スマホで口座開設して、トレードするまでの流れを知りたい!

FXGTスマホ登録と口座開設、MT5でトレード開始まで紹介

FXGTにスマホで登録し口座開設する

まずは登録ページにアクセスして、口座開設を行います。

FXGT登録画面

本人確認を行わないと、出金ができないので、必ず本名で登録しましょう。

メールで認証する

「登録」を押すとメールが届くので「メール認証を行う」を押してログインする。

FXGTにログインする

「メール認証を行う」をクリックすると、ログインページに飛びます。

FXGTにログイン

こちらの予め設定したメールアドレスとパスワードを入力します。

FXGTのMT5スマホアプリを入れる

つぎにトレード用のアプリをスマートフォンに入れます。

FXGTでMT5をインストール

右上の[三]マークを押して、「MT5アカウント」を押します。

インストールガイドを押す

FXGTでMT5を入れる2

「インストールガイド」をクリックします。

アプリを選択する

MT5アプリを選ぶ

iPhoneなら「AppStore」、その他使っている端末に最適なMT5アプリをインストールします。

以下より、iPhoneなどのIOSは「Apple Store」、Android端末の方は「Googleプレイ」でアプリをダウンロードすることができます。

MetaTrader 5
MetaTrader 5
開発元:MetaQuotes Software Corp.
無料
posted withアプリーチ

ここまできたら、MT5アプリにログインすれば、スマホでトレードできます。

この画面でログインするための、MT5のIDとパスワードを手に入れましょう。

MT5スマホアプリのログインIDを取得する

それでは、スマホでMT5にログインするためのIDとパスワードを取得しましょう。

FXGTでMT5をインストール

改めてトップページから「MTアカウント」を選択します。

MT5口座を作る

FXGTスマホで口座開設を選択

口座開設を選択します。

口座の種類を選択する

FXGTライブ口座を選択

ライブ口座を選択します。

証拠金の種類を選ぶ

添付ファイルの詳細

証拠金にしたい通貨を選択します。日本円は下の方にあります。

レバレッジを選ぶ

FXGTレバレッジを選択.j

レバレッジを選択します。
500倍が推奨です。

レバレッジはあくまで最大値の話なので、大きなレバレッジ設定で、実際は小さいポジションを持つ事で維持率に余裕が生まれ、安心してトレードできます。

トレードIDとパスを手に入れる

MT5のIDとパスワード

これでトレードIDとパスワードの取得は完了です。

IDとパスワードをコピーしましょう。

MT5スマホアプリにログインする

取得したIDとパスワードはメールでも届いています。

FXGTでMT5の証券会社を選択

360と入力し”360 Degrees Markets Ltd” を選択します。

ログインIDとパスワードは、先ほどの管理画面からコピーします。

登録メールにもIDとパスワードは届いています。

サーバーは「360…-Demo」ではなく、「360…-Live」を選びましょう。

スマホMT5で実際に発注してみる

それでは実際にMT5のスマホアプリで発注してみましょう。

FXGTのMT5の気配値

銘柄を変更するには左下の「↑↓」マークを押して気配値を表示します。

ここに表示されない銘柄を出すには「+」マークを押して銘柄を検索しましょう。

スマホのMT5で注文を出してみる

注文をするには[+]マークを押して、発注を出します。

FXGTのMT5注文ボタン
FXGTの注文画面

「成行または指値」を選択し、注文数量を入れます。

※証拠金10,000円の場合、大きなポジションは持てないので、ポジション管理にご注意ください。

最後に上がると思ったら「BUY」で、下がると思ったら「SELL」ボタンを押して発注します。

証拠金10,000円の場合の参考ポジション

証拠金10,000円でビットコイン0.01BTCの発注をすると約1万円分なのでレバレッジ1倍、0.1BTCの発注をするとレバレッジ10倍です。

為替の場合はドル円で0.01ロットで、約10万円分の発注なのでレバレッジ10倍が最小ポジションです。
為替の方が値動きが小さいので、大きなポジションを持つ必要があるイメージです。

ヒロ
いかがだったでしょうか?スマホで簡単に口座開設してトレードを行うことができるので、いつでもどこでも取引可能です!

FXGT公式サイトトップページ

トップページは現時点では日本語翻訳されていませんが、仕様や規約などを確認する事ができます。

http://fxgt.366.business/en/home

FXGTトップページ

FXGTトレード画面ログインページ

アカウントをお持ちの方(ログインページ)

アカウントを持っていない方(アカウント作成ページ)

FXGTトレード画面ログインページ

FXGTアフィリエイト画面ログインページ

アカウントをお持ちの方(ログインページ)

アカウントを持っていない方(アカウント作成ページ)

FXGTアフィリエイトログイン画面

おすすめの記事