マネースクエア 入金のアイキャッチ画像

マネースクエアに入金するには、どのような方法があるのでしょうか。

 
マネースクエアの入金方法は?
 
マネースクエアで過去に開催された入金ボーナスはある?

そこでこの記事では、マネースクエアの入金方法や過去に開催された入金キャンペーンをまとめました。

この記事を読むと分かること
  • マネースクエアの入金方法
  • マネースクエアで過去に開催された入金ボーナス
  • マネースクエアの入金でよくある質問

マネースクエアの入金方法

マネースクエアの入金方法には、次の2つがあります。

マネースクエアの入金方法
  1. 振込入金
  2. クイック入金

それでは、1つずつ順番に説明します。

マネースクエアで振込入金する場合

ここでは、マネースクエアで振込入金する場合の手続き方法について説明します。

まず、トップページから「入金」を選択します。

次に、「振込入金用口座はこちら」を選択すると、振込入金用の口座の情報が確認できます。

最後に、ネットバンキングやATMから、振込入金用の口座に入金しましょう。

以上で、マネースクエアで振込入金する方法の解説を終了します。

マネースクエアでクイック入金する場合

クイック入金とは、トレーダーの金融機関口座から24時間リアルタイムに資金移動ができるサービスです。

ここからは、マネースクエアでクイック入金する際の手続きの操作方法を説明します。

キャッシュバックの手順(FX以外)
  1. トップページから入金画面へ
  2. 銀行を選択し、金融機関のページへ
  3. 各金融機関のページで手続き
  4. マネースクエアの画面に戻る

1つずつ順番に説明します。

1.トップページから入金画面へ

マネースクエアのトップページから「入金」を選択します。

2.銀行を選択し、金融機関のページへ

銀行を選択し、入金額を入力、「確認」を選択します。

確認画面が表示されるので、確認の上問題なければ「金融機関のページへ進む」を選択します。

3.各金融機関のページで手続き

各金融機関の画面が表示されるので、画面の案内に従って手続きしましょう。

金融機関によって手続き方法が異なりますので、それぞれのサポートに連絡するようにしましょう。

4.マネースクエアの画面に戻る

各金融機関の画面で処理が完了し、閉じるを選択すると、マネースクエアの画面に戻ります。

以上で、マネースクエアでクイック入金する方法の解説を終了します。

過去に開催されたトラリピの「入金応援キャンペーン」とは?

マネースクエアでは、2021年8月から10月まで、入金応援キャンペーンを開催していました。

ここからは、過去に開催された入金応援キャンペーンについて説明します。

期間2021年8月2日~2021年10月1日
条件入金10万円ごとに100ポイントを付与
上限50,000ポイント

入金応援キャンペーンでは、5,000万円分までの入金に対してポイントが貰えました。

この入金キャンペーンについては他にも条件があり、「キャンペーン終了からポイント付与日まで出金がないこと」も条件でした。

今後同じような入金キャンペーンが開催されることがあるかもしれないので、マネースクエア公式サイトを逐一チェックしましょう。

マネースクエアの入金でよくある質問

ここからは、マネースクエアの入金に関してよくある質問を一問一答形式で紹介します。

入金の反映時間はどのくらいですか?

マネースクエアの入金は、原則として即時反映されます。

クイック入金でエラーが発生した場合、9:30ごろ、15:00ごろ、16:30ごろにシステムの自動反映が行われます。

クイック入金サービスはインターネットバンキングサービスでしか利用できないのですか?

クイック入金サービスは、マネースクエアの提携金融機関のインターネットバンキングサービスをご契約の場合のみ利用できます。

提携金融機関はこちらから確認してください。

クイック入金サービスに失敗した(エラーになった)場合、キャンセルは可能ですか?

クイック入金サービスに失敗しても、資金が銀行から引き落とされている場合はキャンセルできません

その場合は、別途出金手続きをする必要があります。

資金が引き落としされていない場合は、すでにキャンセル扱いのため、画面をそのまま閉じて構いません。

おすすめの記事