トレイダーズ証券 評判のアイキャッチ画像

トレイダーズ証券は、業界最狭水準のスプレッドを誇り、サポート体制が整っていることで知られています。

しかし、利用者の口コミから見るトレイダーズ証券はどのようになっているのでしょうか。

 
ネット上にあるトレイダーズ証券の評判はどうなの?
 
トレイダーズ証券の安全性・信頼性は高い?

そこでこの記事では、トレイダーズ証券に関するネット上の口コミや安全性・人気の理由を徹底解説します。

この記事を読むと分かること
  • 5ちゃんねるにおけるトレイダーズ証券の評判
  • トレイダーズ証券の良い評判、悪い評判
  • 評判から分かるトレイダーズ証券の安全性や信頼性

5ちゃんねるにおけるトレイダーズ証券の評判は?

ここでは、利用者の口コミが集まりやすい5ちゃんねるからトレイダーズ証券の評判を集めたので紹介します。

良い評判、悪い評判を分けてまとめているので、参考にしてください。

キャンペーン企画

トレイダーズ証券の豪華なキャンペーン企画による発言が、5ちゃんねる内で注目を浴びていました。

キャンペーンが充実してるな、FXやってて楽しいわ

引用元:5ちゃんねる

ポンドキャンペーンで釣られて口座作ったけど、いい感じ。滑る感じがなくて押した値段で約定する

引用元:5ちゃんねる

ポンドキャンペーンある!最高!
愛しているが止まらない!

引用元:5ちゃんねる

トレーダーズ証券様、口座開設して2か月経ちました。
今まで数社と取引してましたが、冗談抜きでトレーダーズ証券は私の中では1,2番に良心的だと思いました。

これから、本番の嫌がらせが始まるんでしょうか?私を悲しませないでください。別れの時期が来るまでは、メイン口座として使わせていただきます。

最期に、新規キャンペーン5万円有難うございました。

引用元:5ちゃんねる

新規口座開設キャンペーンではなく、取引金額や入金金額に応じて豪華な景品がもらえるため注目されています

FX取引において、豪華なキャンペーンを開催している業者を選ぶことが重要であるため、投資資金を減らしたい人はトレイダーズ証券の利用を検討しましょう。

プログラムシステムトレード

みんなのシストレ内の、プログラムシステムトレードでの評判の良さが5ちゃんねるのスレッド内で取り上げられています。

デモと貰った500円でやってみてFXの才能がないことがよくわかったので、みんなのシストレに金を入れて初参戦しますた。

引用元:5ちゃんねる

自らトレードするよりも、みんなのシストレ内にあるシステムトレードに任せた方が、トレード成績が良いという発信が多く、注目度の高さがうかがえます

また、中には個別システム名もスレッド内で発信されていることから、システムトレードにおける評判の高さがうかがえます。

トレーダーシステムトレード

5ちゃんねるの評判では、システムトレードに関する情報が数多く投稿されていました。

みんなのFX
シストレとオプション取引がある

LIGHT FXは FXのみできる

引用元:5ちゃんねる

システムトレードでAIのアルゴリズム取り引きにまかせれば良いから素人でも億いくよね

引用元:5ちゃんねる

トレーダーシステムトレードでは、実際にみんなのシストレ内で売買益を上げているユーザーの利益ランキングから構成されており、中でも上位者は個人トレーダーでは及ばない成績を上げていて高い評判を得ています。

トレイダーズ証券の良い評判まとめ

ここからは、ネット上にあるトレイダーズ証券の良い評判をまとめたので紹介します。

トレイダーズ証券の良い評判
  • アプリの使い勝手
  • スプレッドの狭さ
  • 電話サポート体制が整っている
  • システムの反応が良い

トレイダーズ証券は、FX初心者にも優しいサポート設計と運営がされているので、その体制が評価の良さに繋がっています。

それではここから、トレイダーズ証券の良い評判を1つずつ具体的に解説していきます。

アプリの使い勝手

ネット上のトレイダーズ証券に対する口コミでは、独自アプリの使い勝手が良いという評判が多く確認できました。

トレイダーズ証券の初心者に優しいシンプルでわかりやすい設計が、アプリの使い勝手の良さに繋がり良い評価を得ています

同社のアプリは、初心者にも分かりやすいシンプルな設計が売りであるため、初心者の方でも安心して利用できます。

スプレッドの狭さ

トレイダーズ証券では、一部通貨で業界最狭水準にて提供しているスプレッドの狭さがトレーダーに良い印象を与えています。

FX取引におけるスプレッドの狭さは、損益に直接インパクトを与える部分でもあるため、同社のスプレッドが狭いことによりトレーダーからの高い評価を得る要因のひとつとなっています。

トレイダーズ証券では、常に業界最狭水準のスプレッドを提供していることから、取引コストを抑え最大限の利益を得られるメリットがあります。

電話サポート体制が整っている

Twitterでは、トレイダーズ証券の電話サポート体制が整っているという評判が確認できました。

トレイダーズ証券では、困った時にいつでも対応してくれる電話サポートを24時間稼働させています。

相場変動がおこりやすい日本時間の深夜や早朝でも常に対応できる体制が、トレーダーにとって安心材料となっています。

どうしても今聞きたいといったタイミングでも、常に電話サポート体制が整っている同社の姿勢がユーザーの好感アップに繋がっています。

システムの反応が良い

トレイダーズ証券が提供している、取引サービスのシステム反応が高い点がトレーダーから高評価を得る材料のひとつとなっています。

同社では、リアルタイムに近い約定のレスポンスやナンピンのしやすさなど、次のトレードにスムーズに移行できるための環境が整っています。

秒単位で相場が変動するFXの世界では、システム反応の良し悪しがよい評判を集める判断材料のひとつとなっています。

トレイダーズ証券では、約定率99.9%を掲げているため、トレーダーが出した注文通りに約定可能なので安心して取引できます。

トレイダーズ証券の悪い評判まとめ

ここからは、ネット上にあるトレイダーズ証券の悪い評判をまとめたので紹介します。

トレイダーズ証券の悪い評判
  • 指標の情報が少ない
  • アプリの分析ツールが少ない
  • デモトレードができない
  • マイナーな外貨を扱っていない

それではここから、トレイダーズ証券の悪い評判を1つずつ具体的に解説していきます。

指標の情報が少ない

ネット上のトレイダーズ証券に対する悪い口コミでは、トレイダーズ証券の提供しているアプリでは、経済指標を中心とした指標となる情報が少ないという評判が確認できました。

初心者にも操作しやすいように設計されているトレイダーズ証券のアプリは、細かな情報を排除することで操作性を向上させている一面もあり、その観点から指標となる情報が少ないと感じるトレーダーが多いようです。

FXにおいて経済指標などの情報収集は、他から取得することをおすすめします。

アプリの分析ツールが少ない

トレイダーズ証券のアプリは、分かりやすいという口コミがある反面、分析ツールが少ないという声も見受けられます。

同社のアプリは、初心者でも分かりやすく操作できるように設計されているので、分析ツールが少なくなっているのが現状です。

そのため、しっかりと分析したい場合は、別の分析ツールを用いる必要があります。

デモトレードができない

トレイダーズ証券のサービスにあるLIGHT FXでは、デモトレードができない点がデメリットとして挙げられます。

いきなり金銭を投資してFX取引を始めるのが怖いという方は、デモ口座を開設してデモトレード(仮想資金でのFX取引)がおすすめですが、LIGHT FXではデモトレードを実施していません

しかし、みんなのFXではデモトレードが可能であるため、デモトレードをやってみたい場合はみんなのFXで口座開設しましょう。

マイナーな外貨を扱っていない

トレイダーズ証券では、マイナー通貨を取り扱っていないことがネット上では示唆されています。

トレイダーズ証券では、スワップポイントが高いトルコリラ/円や南アフリカランド/円がトレードできる一方で、マイナー通貨ペアが少ないという評判があります。

マイナー通貨ペアとは?

FX市場で比較的取引が少ない通貨のことで、「ブラジルレアル(BRL)」「ロシアルーブル(RUB)」などの通貨が挙げられます。マイナー通貨ペアの反対は、メジャー通貨ペアと呼ばれ「USD(米ドル)」「ユーロ(EUR)」「JPY(円)」などの通貨が挙げられます。

マイナー通貨ペアの一例として、米ドル/香港ドルや米ドル/トルコリラ、ノルクロ/円などが挙げられ、マイナーな通貨ペアがないので選択肢が限られてしまう点がデメリットとして挙げられます。

評判から見るトレイダーズ証券の安全性・信頼性は?

ここまでトレイダーズ証券の口コミを紹介しましたが、口コミや評判から見るトレイダーズ証券の安全性や信頼性は高いということが分かりました。

同社は、キャンペーンの開催時だけ高いスワップポイントを設定することはなく、常に他社と比較しても高水準のスワップポイントを用意しています。

また、24時間対応している電話サポートの安心感もトレイダーズ証券の評価や信頼性の高さに結びついています。

トレイダーズ証券は特に初心者に高評価!

トレイダーズ証券では、業界最狭を謳うスプレッドの狭さや各種手数料がかからない点に加え、シンプルで分かりやすいアプリが備わっているなど、初心者に優しい設計となっています。

まとめ
  • 5ちゃんねるでは良い評判が集まっていた
  • 5ちゃんねるでは「キャンペーン」「プログラムシステムトレード」「トレーダーシステムトレード」に関する高評価の口コミが多数あった
  • Twitterでは「アプリの使い勝手の良さ」「スプレッドの狭さ」「サポート体制の良さ」で良い評価を得ていた
  • Twitterでは「指標情報の少なさ」「アプリの分析ツールが少ない」「マイナーな通貨を取り扱っていない」ことで悪い評価を得ている
  • 口コミからトレイダーズ証券の安全性、信頼性は高いことが分かる

また、新規ユーザーだけでなく、既存ユーザーにも恩恵がある各種キャンペーンも評価が高く、顧客満足度も高いという特徴があります。

これからFX取引を始める方は、トレイダーズ証券で口座開設しましょう。

おすすめの記事